Home > お知らせ | 近況など > お知らせ

お知らせ

不定期過ぎる日記やHPの動きなのですが、私個人としては体調もよく、マイペースに目の前のお仕事をコツコツとこなしている状況です。

節約家計ノート2024年版は10月末ごろには店頭に並ぶ予定です。

同じころにもう一冊本が出る予定です。詳細決まりましたらHPにてご案内しますね。

また、オンラインコミュニティサロンですが、8月いっぱいで募集停止、12月末で閉鎖となりますので、この場をお借りしてご報告いたします。

現在の会員さまに関しましては、引き続きフォローをして目標を達成して卒業していただくことはご了承いただいております。

また、個別のお金などに関するご相談に関しまして、大変心苦しいのですがお問合せから送っていただいても対応いたしかねますので、ご了承いただけますと幸いです。

夏から秋に向かってきていますが、季節の変わり目どうぞみなさまご自愛ください。

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://www.maruyama-harumi.com/memo/22380/%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9b/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
お知らせ from らくらく不定期日記。

Home > お知らせ | 近況など > お知らせ

Search
Feeds
Meta

Return to page top